スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
安いのか???
2013 / 12 / 08 ( Sun )
先日、近所にメガ・ドン・キホーテができたというので早速行ってみた。

だだ広い駐車場は大混雑、イトーヨーカドーの店舗をそのまま引継いだので店内は迷うほど広かったが
店内も大混雑(~_~;)
会計レジは数カ所にあり、メインレジは十数台のレジレーンがフル稼働していたけど
どのレジも10m位の人の列(*_*)………人、人、人で、気持ち悪い感じだった

目新しいものは無かったけど、ボックスティッシュとトイレロールが開店セールだったので買ってきた^_^
あ、あと、これ

ペットシート

右がいつも使ってるペットシートの銀イオンバージョンで
イオンで買ったやつ
左は今回ドン・キホーテで特売してて、795円くらいだったかな^_^
普段使ってないから迷ったけど、在庫2個だったし安そうだったからつい買っちゃった

後でスーパーに行ったら、どこも1000円以上だった^_^ま、いい買い物したかな🎶
15 : 05 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おトイレ | ホーム | 新しいターゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mocomoco1122.blog.fc2.com/tb.php/6-c3b762ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
