スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
札幌大荒れ>_<
2013 / 12 / 14 ( Sat )
昨日の朝から札幌は大荒れ>_<

一晩で、30cmは降ったかな?

台風なみの突風で、雪が真横に降ってました…

雪掻きに外に出てみると、周りが全く見えず、息も吸えないくらいの風

毎年毎年よく降りますねえ…>_<…

素材9

そんな中、外とは無縁のMOCO…

素材8

最近成長が早いです。

お家に来て約3週間で 600g → 900g に増量^o^

これが標準の成長なのか、ご飯のあげすぎなのか全く判断つきません'(*゚▽゚*)'

とりま、ご飯の写真ウプしておきますので、ご指摘ございましたらご教授くださいませませm(__)m

素材7

↑ これがベースで ↓ このくらい

素材6

をお湯でふやかして柔らかくし、1日3回あげてます^ ^

まあ、健康だったらそれでいいのですが(^^)


11 : 10 : 46 | モコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暴風雪… | ホーム | 寒い寒い一日>>
コメント
----

MOCOちゃん今日も可愛いですね~(*゚▽゚*)
MOCOちゃんはご飯ちゃんと残さず
食べるんですね。
うちはご飯残してばかりで病院に行ったら
子供の時は食べれるだけ食べさせて
大丈夫と言われその通りにあげてたら
おデブになっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
って、なんの参考にもなりませんね…。
スイマセン…。

リンクしていただきありがとうございました!!
こちらもリンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
by: はなポメ * 2013/12/15 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--…--

はなポメさん(^^)いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

うちのMOCOは食欲旺盛で内弁慶暴れん坊将軍です(笑)
成犬のイメージは、小さくってコロコロっとしたフォルムになってもらえればと思っているのですが、このままでいくとボテっとしちゃいますかね^^;

成長期なので、あまり食を細くしたくないので今は食べた分、しっかり運動させてます^_^


はなポメさんのブログ、毎日チェックしてます。
楽しく拝見させて頂き、またMOCOの育成の参考になります。
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
by: MOCO * 2013/12/15 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mocomoco1122.blog.fc2.com/tb.php/10-01aed31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
